· 

今年最後の営業日

今年も残すところあとわずかになりました。卓球Studio菊緑をOPENして半年、客商売の難しさを痛感したと同時にお客様に満足して貰える事の嬉しさを実感し出来た期間でした。あとコロナ禍に悩まされた期間でもありました。やってみて良かった事と言えば初心者の方達の来店時に技術指導をしたことです。おせっかいかなと思いつつ打球のアドバイスや一緒にラリーを行う事で喜んで頂けたのはとても嬉しく思いました。反省点と言えばもう少し宣伝を大々的に行う事が出来ればという事です。新聞取材も請け、HPを作成もしましたが集客に思うように結びつかなかったのはまだまだ足りないと言う事だと思います。来年は本年度中に出来なかったスクールも開始し、更に皆様に楽しんで貰える卓球場にしていきたいと思います。