· 

年末年始営業中間報告

自分がやってみたかった事の一つとして、卓球場の年末年始営業がありました。本来は大晦日年越し卓球と言う企画も計画してたのですが、コロナ禍という事で自重しました。寒波の影響もあるのか31日はお客様少なかったです(泣)逆に冬休みに入った26~30日は公共の施設がお休みという事もあり、普段の倍位のご来店がありました。年始営業は1月1日の10:30からになります。1月1日~5日までの期間中にお年玉企画という事で先着40名様にボールをプレゼントします。各メーカーの試合球(3スター)です。ご来店をお待ちしています。

元々はくじ引き箱を作成して引いて貰う予定でしたが、コロナ禍という事でこのような形に収まりました。透かしも効かないので開けてからのお楽しみです。尚ボールが無くなるか5日営業終了時点で終了とさせて頂きます。