· 

試打ラケット新調

重量は184gでした。(ラケット90g・ラバー赤黒共に47g)
重量は184gでした。(ラケット90g・ラバー赤黒共に47g)

菊緑の貸しラケットは基本的に過去に自分や仲間が使用していたラケットが置いてあります。日本式ペンは持っていなかったのでそちらは新調しましたが、この度気になる商品があって今回ラケット・ラバー共に一組新調しました。ラケットはバタフライの林高遠FL。ラバーは黒がテナジー05で赤がテナジー19です。自分はテンション系ラバーはあまり使用したことは無かったのですが新しいテナジーがどの様な物なのか気になったので試打ラケットと言う位置づけでラインナップに加えてみました。購入を考えている方達の参考になれば幸いです。感想も教えて頂けると嬉しく思います。