· 

チーム活動報告

2021年度のゼッケン。今年は青色でした。
2021年度のゼッケン。今年は青色でした。

自分も含めゼッケン作成が完了して、いよいよチームとして始動したという実感が沸いてきました。チーム登録等自分でやるのは初めてだったので少し不安はありましたが無事完了させる事が出来てほっとしています。これから大会申込などまだまだやる事はありますがチーム責任者として頑張っていきたいと思います。あと機会があれば自分も大会に参加したいですねw運営として参加する掛川の大会には出場するかもしれません。あとチームメンバー募集中です。興味のある方は連絡下さい。電話や問い合わせコーナーで受け付けしています。

登録証。A4用紙に10人分まで印刷出来、切り離して使用します。
登録証。A4用紙に10人分まで印刷出来、切り離して使用します。

登録証も発行しました。サイズは91mm×55mmで名刺と同じサイズです。1年毎に更新するのでラミネート加工は要らないかなぁ・・・