· 

恒例の指導者対戦日記 11月7日版

本日はお客様として瀬尾さんとチームメイトである中村さんが来店されました。2人で2時間打ちっぱなしも疲れるという事で自分も含めて3名での総当たり戦を行いました。前回の借りは返せるか?



またしても敗北。サーブのモーションを小さくして戻りを速くしたつもりでしたがまだまだですね。あと振りが大きすぎるのも気になります。自分では普通にやってると思っていても動画で見ると一目瞭然・・・



ちなみにこちらはチームメイトの中村さんとの試合です。前回勝利してたので今回もいけるかなと思いましたが駄目駄目でしたね。


※余談ですが来店時に自分と対戦&動画撮影とかもOKですよ。お店の状況によってはカメラ位置が多少変わってきますが希望者はお気軽に申し出下さい。自分の実戦経験にもなりますし歓迎します。