· 

第24回ジュビロ杯

11月13日(土)に掛川さんりーなで第24回ジュビロ杯争奪小笠・磐周中学生卓球大会が開催されました。わたしもスタッフとして早朝から終了まで参加しました。最近はコロナ禍で大会中止が相次いだ為、無観客とはいえ大会が開催できたのは感慨深い事でした。菊緑に来店される中学生も多数参加していたので楽しみにしていました。皆顔を合わせたら笑顔で挨拶してくれたのでこちらも笑顔で激励しました。詳細な結果は掛川卓球協会のHPの大会結果のページにPDFで掲載してありますのでそちらでご確認下さい。掛川卓球協会のHPが現状検索に掛からないので菊緑のホームにリンクを貼っておきましたのでそちらから移動するのが早いと思います。