· 

東京選手権静岡県予選

東京選手権静岡県予選シングルス
シングルスの試合の様子。

11月28日に東京選手権の県予選大会が掛川さんりーなで開催されました。私も掛川卓球協会の一員として運営・進行の手伝いをしてきました。お店を臨時休業にしたのでお客様にはご迷惑をお掛けしました。歴史ある東京選手権の県予選という事で県全体から実力者が集結した様で白熱した試合を間近で見られたことはとても良かったと思います。

東京選手権静岡県予選ダブルスの部
ダブルスの試合の様子。

競技種目はダブルス・シングルス(一般・ジュニア・年代別)とあり、ほとんどの方がダブルスとシングルスの両方に参加していました。上位の方はダブルス・シングルス合わせてかなりの試合数をこなした様です。皆様お疲れ様でした。結果の詳細は静岡県卓球協会のHPに掲載されています。