· 

コロナウイルス第6波の影響

オミクロン株によるコロナ感染拡大に伴い、今月磐田で開催される予定だった卓球大会が中止になりました。ここまで感染が拡大してしまうとやむを得ないとは思いますが、来店されるお客様の中には大会の為に一生懸命練習していた方達もいましたので残念でなりません。私達のチーム菊緑TTCも参加予定だったのでチームメンバーに報告する時は辛かったです。来年度こそは通常通り大会が出来る事を祈るばかりです。あと気になっているのは目前に迫った全日本卓球選手権についてです。ここまで来たら開催はするのでしょうが去年以上に感染により棄権する選手が多くなる可能性がありますし、29・30日の観客有もこのまま行けば難しいのでしょうね?