· 

全日本卓球選手権

今年の会場の様子ですが席が一個ずつ空きで有観客で実施してますね
今年の会場の様子ですが席が一個ずつ空きで有観客で実施してますね

1月24から始まった全日本卓球選手権ですがいよいよ終盤戦に突入しました。今日からTVでも放送されるのですがインターネットでも配信されているので自分はそちらで観戦してます。菊緑はWI-FIも設置されているのでスマホ等があれば容量を気にせず観戦しながら同時に卓球をやる事も可能ではあります。見逃し配信も行っているので気になった技術を参考にしながら練習するのもいいかもw

スマホだと少々観づらいですが「このプレイ凄い‼真似したい」とか思い立ったときに即実行できるのは強みだと思います。