· 

練習相手募集中??

マシン練習は技術習得や負荷を掛けるのには向いてるのですが・・・
マシン練習は技術習得や負荷を掛けるのには向いてるのですが・・・

自己紹介でも述べましたが自分は掛川卓球協会の理事も務めています。大会の準備・運営・片付け等を行う為大会当日は店はお休みです。協会理事だから大会に出られない事は無いので、むしろこの機会をチャンスと捉えて掛川卓球協会主催の大会はなるべく参加したいと考えています。空き時間を利用して日々練習に勤しんでいる訳ですが、対人戦の経験を積みたいと切望中です。卓球したいけど相手が捕まらない・2人で来たけど相方が休憩したい等、必要ならいつでもお声掛け下さい。自分が空いている場合は喜んでお相手します。