· 

第5回全日本ラージボール卓球選手権大会の期間中の営業について

11月4日~11月6日まで静岡県袋井市のエコパアリーナで第5回全日本ラージボール卓球選手権大会が開催されます。自分も審判兼会場スタッフとして4日に参加する事になりました。(11月3日も会場準備の為参加します)先日大会参加する選手の方達から練習場として利用したいとの要望が何件かありまして、こちらとしても可能な限り対応したいと考えています。自分が不在の時は知人に依頼して卓球場を開けて貰う事になっているので少しだけ不便に感じる事もあるかと思いますがご容赦下さい。会場で練習が出来ない影響もありますが他県からはるばるこの卓球場を利用しに来てくれる事はとても嬉しく思います。大会に向けて良い準備が出来る様頑張ってサポートします。

ちなみにネットとサポートは硬球・ラージ両用の物を使用しています。ボールも何球かありますがマシンは硬球使用なのでラージボールには使用できません。